2008年3月27日木曜日

リストランテ アルポルト(練馬区 歯医者 インプラント)











 






  • この写真は今から2年前くらいですが、友人の結婚式にこぶくろさんの「永遠にともに」をタキシードできめてピアノの伴奏のみで歌ったメンバーで、その中の一人のお母さんが「お疲れ様会」をしてくれたときの写真です。


  • 麻布で知人の方がイタリアンレストランをやっているという事なので、みんなでぞろぞろと招待されて来ました。

  • そんなに大きくはないお店ですがとても気品のある良いお店で、コース料理を頂きました。

  • 今までに食べたことのない様な味に一同驚愕!「としママご馳走さぁ~っす!!」
    デザ~トも頂き大満足!最後にシェフとみんなで写真で「ハイポ~ズ!」


  • この時は大変失礼ですがシェフのことを存じ上げておらず、ちょっと酔っ払って気軽に写真撮っちゃいましたが、あとからいろんな方に聞けば非常に有名な料理人の方でした。


  • リストランテ アルポルトの片岡 護さん 女性の方が詳しいと思いますが、それから意識して料理番組なんかを見ていると結構ご出演されておりました。



  • 大変失礼致しました。


  • またお食事に行かせて頂きます。
さらに詳しく検索出来ます☟
カスタム検索

マイスター春日歯科クリニックまでの道順動画

院長 遠山の英語でのプレゼンテーション

院長 遠山による咬み合わせの作り方