2008年4月10日木曜日

上下抜歯即時インプラント+骨移植 3(練馬区 歯医者 インプラント)





  • こんにちは「マイスター春日歯科クリニック」です。


  • 前回の上下抜歯即時埋入インプラントの続きです。


  • 右下第二大臼歯部のインプラントをさらに2mm深く、角度を変えて埋入しました。


  • インプラント埋入後、インプラント周囲に骨がほとんどないため親知らずを抜歯した部分の骨を採取しインプラントの周囲に添加して縫合して終了しました。


  • この歯は長期間歯冠部分が崩壊していたため、かみ合わせる場所がなく上の歯が少し出てきています。そうなるとインプラント体に咬み込んで来てしまいますから、インプラント埋入後高さを落として完了しました。


  • この方は少し腫れが出ましたが一週間で落ち着いてきました。


練馬区で安全・安心のインプラント治療の歯医者さん、歯科医院は

『マイスター春日歯科クリニック』

東京都練馬区春日町5-33-6

TEL 03-6768-6480(ムシバゼロ)
さらに詳しく検索出来ます☟
カスタム検索

マイスター春日歯科クリニックまでの道順動画

院長 遠山の英語でのプレゼンテーション

院長 遠山による咬み合わせの作り方