2008年11月20日木曜日

練馬区のインプラント歯科(歯医者) 『マイスター春日歯科クリニックの歯科技工士さん』


今日はマイスター春日歯科クリニックです。本日は専属の歯科技工士さんのご紹介です。
当院では主に『セラミック』を担当しています。
かなりハイセンスでテクニックがあります。
セラミック治療のような美的な処置はやはり技工士さんのセンスも問われてきますが、彼は抜群のセンスを持っていると思います。
彼の兄が私の歯学部時代の親友で東陽町で歯科医をやっています。
またお父様が歯科技工士でこの道40年の大ベテランです。
お父様は元東京都の歯科技工士会会長さんで、その息子の彼はなるべくしてこの仕事に就いたと言ってもいいでしょう。
歯科技工士の学校を卒業後単身アメリカに修行に行き、帰国後はいくつかの歯科技工所で勤務をして、今はお父様の技工所で働いています。
これからも皆さんの喜ぶ顔を見るために一緒に頑張りましょう!
さらに詳しく検索出来ます☟
カスタム検索

マイスター春日歯科クリニックまでの道順動画

院長 遠山の英語でのプレゼンテーション

院長 遠山による咬み合わせの作り方