2012年3月30日金曜日

最近流行っている「Twitterウィルス」 【練馬区 審美歯科】

以前の事ですが、Twitterからメッセージが届いておりました。

「Twitterと関係ないサービスやウェブサイトによって、あなたのアカウントが乗っ取られている危険性が高いと判断いたしました。他の人がこのアカウントへアクセスしてしまうことを防ぐため、あなたのアカウントのパスワードをリセットしました。
お手数ですが、新しいパスワードを設定してください。以下のリンクで新しいパスワードを選択できます。」

フォロワーの方全員に英語の意味不明な怪文書のメッセージが自動送信されてしまうウィルスだそうです。
パスワード変更で事なきを得ましたが、恐ろしいですね~。

フォロワーさんからも、「意味不明なメッセージが届いているのでウィルス感染してるのでは~?」と教えて頂きました。
ご迷惑をおかけ致しました。

さらに詳しく検索出来ます☟
カスタム検索

マイスター春日歯科クリニックまでの道順動画

院長 遠山の英語でのプレゼンテーション

院長 遠山による咬み合わせの作り方