2008年3月9日日曜日

女性誌の『CLASSY』に掲載されました!!!(練馬区 歯医者 インプラント)




2008年2/28
光文社から発売の女性雑誌
『CLASSY』に「マイスター春日歯科クリニック」
院長 遠山敏成が紹介されました。



『CLASSY BOY FRIEND』という企画で、様々な職業の独身男性が毎月二人紹介されている企画だそうです。
残念ながら今回が最終回でとりを飾るのが自分で何か恐縮ですね。


知り合いの歯医者の先生から「遠山君こういう企画があるんだけどちょっと出てくれない?」と頼まれ、自分の歯科医院で撮影をする事になりました。

たった2枚の写真を掲載するためにものすごい数の写真を撮りました。
しかも外での撮影の際は雪が降っていたために、体ががたがた震え、顔もガチガチ(’~’)~~~



「プロのモデルさん達はこんな寒い日でも半袖の服(春服の撮影を冬にするため)で「ニコッ」って笑うからすごいよね~」とフリーライターさんも言っていました。


しかし、この1ページを作るためにプロのカメラマンさんが来て光のコントロールしたり、場所移動したり、ライターさんはいっぱい質問して、そこから人々を引きつける様な文章を考え出したりして、もの凄い手間がかかるもんだとおもいましたね。


まぁ何にしてもいい経験になりました。
ありがとうございます。






       練馬区でインプラント治療の歯医者さんをお探しなら                             
                      「マイスター春日歯科クリニック」                                                                           
                        東京都練馬区春日町5-33-6                                                        
                        03-6768-6480(ムシバゼロ)        
さらに詳しく検索出来ます☟
カスタム検索

マイスター春日歯科クリニックまでの道順動画

院長 遠山の英語でのプレゼンテーション

院長 遠山による咬み合わせの作り方