2008年3月9日日曜日

4月から週4回!(練馬区 歯医者 インプラント)



 毎週土日に勤務してくれている井上先生です。
僕の大学の後輩で学生時代は、供にバンドをやっていました。
卒業後は大学病院のクラウンブリッジという僕と同じ医局でドクター生活を送っていました。

今年の4月から火・金・土・日曜日の週4回「マイスター春日歯科クリニック」で勤務して頂くことになりました。

井上先生、一緒に職人魂で仕事に励みましょう!!



       練馬区でインプラント治療の歯医者さんをお探しなら                             
                      「マイスター春日歯科クリニック」                                              
                      東京都練馬区春日町5-33-6                              

                      03-6768-6480(ムシバゼロ)        
さらに詳しく検索出来ます☟
カスタム検索

マイスター春日歯科クリニックまでの道順動画

院長 遠山の英語でのプレゼンテーション

院長 遠山による咬み合わせの作り方