2008年3月11日火曜日

本日抜歯即時埋入インプラントオペ!!!(練馬区 歯医者 インプラント)


  • 今日は右下小臼歯2本、大臼歯1本、もう歯としては使えなくなってしまった歯を抜歯して、代わりにその部分にインプラントを埋入しました。
  • オペ時間は約1時間、方向性も深さもインプラント同士の距離もばっちり!!!
  • パーフェクト!!!これで2~3ヶ月すればセラミックの冠が入って何でも食べれますね!
  • 実はここは何年も前に右下第一大臼歯がだめになって、抜歯をしてその際両隣の歯3本を大きく削って、ブリッジを入れていたんですね。
  • その後そこに案の定負担が来て、両隣の歯がすべてだめになり抜歯しなければいけなくなってしまったんですね。
  • う~ん1本抜いた時点で早めにインプラントを入れてもらっていればなぁ・・・。
  • まあ今さら言っても遅いですから、これから1本1本の歯を大切にして行きましょうね。
  • インプラントをうまく用いて健康な歯を残しましょう。

  •      
さらに詳しく検索出来ます☟
カスタム検索

マイスター春日歯科クリニックまでの道順動画

院長 遠山の英語でのプレゼンテーション

院長 遠山による咬み合わせの作り方