2008年7月29日火曜日

日本一のインプラント技術を持つ津山泰彦氏  (練馬区 歯医者 インプラント)





『マイスター春日歯科クリニック』でインプラントの難症例を担当していただいている「津山泰彦」先生です。

インプラントメーカーのご紹介で知り合い、今ではインプラントだけでなく、口腔外科など私の師匠の様な存在です。


あの東大の御三家病院である『三井記念病院』の口腔外科部長であられるため、毎週の様に全国各地で講演会やライブオペなど非常にご多忙の中、当院へインプラントのオペをするために特別に来て頂いております。


津山先生は他院で「骨がないからインプラントが出来ない」と言われた方でも安心してオペすることが出来ます。

どんな所にでもインプラントを埋入することができる「神の手」と呼ばれる技術を持っていますので、これからインプラントを考えられている方には是非当院で治療して頂きたいと思っております。

またインプラントの手術スピードが速いので、ほとんどの治療が30分~1時間と言う通常の歯科治療と同じ時間で終わります。


練馬区で大学病院レベルの技術のインプラントが受けられる

『マイスター春日歯科クリニック』

東京都練馬区春日町5-33-6

TEL 03-6768-6480(ムシバゼロ)


さらに詳しく検索出来ます☟
カスタム検索

マイスター春日歯科クリニックまでの道順動画

院長 遠山の英語でのプレゼンテーション

院長 遠山による咬み合わせの作り方