2011年2月4日金曜日

仮歯のアート・仮歯に絵を描く。(第一回歯科医師技能コンテストの後)




第一回歯科医師技能コンテストの後、おしくも最優秀賞には至らなかった自分の作品の外側の部分に彫刻してみました。



何かおわかりになりますか?



「どくろ」です。



うちのスタッフや矯正の先生にはかなり高評価を頂きました(笑)。



仮歯に線だけで絵を書くのではなく立体的に掘り込む、これも実は結構難しいんですよ(笑)。

さらに詳しく検索出来ます☟
カスタム検索

マイスター春日歯科クリニックまでの道順動画

院長 遠山の英語でのプレゼンテーション

院長 遠山による咬み合わせの作り方