2011年4月5日火曜日

復興のために。

先日知人から送られてきたメールを見て強く感じた事がありました。

~「頑張ろうにっぽん」を掲げて今自分に何が出来るか考えて、物資や義援金を送りました。それ以外に出来る事…現地にボランティアに行かないのであれば、日本経済の流れを止めない事が一番重要であるのではないか。~

確かに。

一人一人が目の前にある事を一生懸命やる事で、大幅に傾いている日本経済を持ち直す原動力となると思います。
そして日本経済の歯車が一日でも早く正常に回る事で、被災地への復興支援のチカラもより大きな物となっていくのだと思います。

これからまたこのブログでも、今までのような歯科に関する専門的な話をどんどんして行きます。
さらに詳しく検索出来ます☟
カスタム検索

マイスター春日歯科クリニックまでの道順動画

院長 遠山の英語でのプレゼンテーション

院長 遠山による咬み合わせの作り方