2012年6月1日金曜日

志茂田景樹(しもだかげき)さんの絵本。 【練馬区春日町の歯医者さん】



先日クリニックの子供用に絵本を購入しに絵本市へ行きました。
すると一際派手な方がいらっしゃいました。

「志茂田景樹」さんでした。

以前より子供に対する「絵本の読み聞かせ」などの活動を行われているそうですが、絵本自体も書かれているそうです。

あまりに可愛らしい絵本だったので購入しました。
4冊購入したのですが、その全てに子供へのメッセージを書いてくれました。

当院にいらした際は是非チェックして見てください!!
さらに詳しく検索出来ます☟
カスタム検索

マイスター春日歯科クリニックまでの道順動画

院長 遠山の英語でのプレゼンテーション

院長 遠山による咬み合わせの作り方