2011年3月5日土曜日

2010年度新潟再生歯学研究会セミナー修了|<インプラント 練馬区>

マイスター春日歯科クリニックの井上です。




昨年の4月より12月まで月に2回、(社)日本口腔インプラント学会認定講習会の新潟再生歯学研究会セミナーに出席しており、無事認定を受ける事ができました。




写真は新潟再生歯学研究会の施設長である榎本紘昭先生から認定証を授与されたところです。




榎本先生は1967年に日本大学歯学部を卒業されて以来、新潟で日本のインプラント界を牽引されて来たインプラント界では知る人ぞ知る先生です。




榎本先生と私は同じ日本大学歯学部卒という他に、榎本先生のご令嬢が私の所属しておりました日本大学歯科病院のクラウン・ブリッジ学講座の先輩にあたりまして、以前よりお世話になっておりました。




もの凄い情熱家の先生で、厳しさの中にも温かみ味のある非常に尊敬できる先生です。
(もちろん技術は言うまでもありませんが。)




私も70歳近くになっても歯科医療への情熱を持ったまま行きたいと思います。




一年間お世話になりました。
ここで得た知識と技術を歯科医療の現場で発揮して行きたいと思います。
さらに詳しく検索出来ます☟
カスタム検索

マイスター春日歯科クリニックまでの道順動画

院長 遠山の英語でのプレゼンテーション

院長 遠山による咬み合わせの作り方